FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽りの仮面、それは下から‥ 

2013-6-6-eq001.jpg2013-6-6-eq002.jpg  淡々と‥

   昔から、性にある拘りは、そんな言葉へと向かう。

   それは、女もそうであった。


  始まりの合図‥

   そんなものは特にない。

   互いの中に淀む空気の流れと言い様の無い緊張感。

   それが、脳裏を刺激し事が始まる。


   〜silence〜

2013-6-6-eq004.jpg2013-6-6-eq003.jpg  いつか話した、あの日の光景‥

   まるで、それは人形の様に無表情な姿で意志を無くした生き人形。

   当時は裏に隠された現実すら見えていない。


  ズボンを下ろされ裸になる男の横で女は膝末き一言‥

   『失礼します』

   それだけを言い放った。


  非現実が現実を交差し支配する。

   想像が過去を飛び越え新たな価値観が生まれる。

2013-6-6-eq005.jpg2013-6-6-eq006.jpg  女はいつも真紅の口紅を塗っていた。

   まるで、その口を強く相手に意識させる様に‥。

   真っ白な肌に濃く塗られたその口紅の色は、

   今も変わらず覚えいる。

   そして、今も変らず口元には真紅の口紅が塗ってある。


  ゆっくりと‥

   少し俯きながら、

   真紅の口紅に彩られた口元へと右手を運び、

   黙ったまま口の中へと指先を入れ始める。

2013-6-6-eq008.jpg2013-6-6-eq007.jpg  もう片方の左手には別れても尚、はめてある結婚指輪‥

   それは過去の証明。

   子供達への母親の証。


  当時は、これから目の当たりにする女の姿、出来事など想像もし得なかった。

   過去に出会った男達、皆それは同じだろう。

   俺が見た同じ光景を見ている。


  口の中、摑み取る下の偽りから‥

   目の前に居る男を横目に女は淡々と黙って外し始める。


   〜silence〜

rogo001.jpg

関連記事

こんばんわ
ママの一番可愛いチャームポイントのお口に
男の目線を誘導するために真紅の口紅をしているなんて
とても可愛いくて素敵なママですね
男に本能的に隷従する淫乱なママが醸しだす空気が
こちらにも伝わってくるようなそんな文章ですね
口元に手を持ってくる前と後では全く雰囲気が違って、
お澄まし顔で清楚で優しくスレンダーなスタイルが歳を感じさせない母親が、
お口のなかの異物を取り出そうとする顔は
目線が見えないマスク越しでも妖艶で、男を誘うママのマゾ本性丸出しで
また、手を自分の口にくわえている表情が、まるで小学校に上がる前の子供が
親に甘える時に見せるようにみえました。
きっと、男の身体に甘えるだけでも興奮して喜んでしまうんでしょうね

確かに若い子とは知り合えますが
スレンダーなスタイルで普段は優しくも厳しそうな46になる母親が
子供のような無毛マンコに性器ピアスをしているだけではなくて
口のなかも快楽のために変えてしまっている
こんなに卑猥で淫乱であまりにも生々しくて言葉では言い表せない
その姿に惹かれてしまいました。
とても簡単に言葉では言い表せないその姿の中に
なんだか女の子みたいな可愛らしさを感じて
一年前位からRSS購読して最近からコメントもさせて頂いてます
これからもよろしくお願いします
[ 2013/06/06 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/07 00:32 ] [ 編集 ]

美しい、余りに美しい女体。
構図とパースがその美しさをより一層引き立てていますね。
撮り手と被写体双方の芸術性が見事に融合しています。
実に素晴らしいです。

お二人の出会いの頃のエピソードをお語り頂き、まるでその場にいるかの様な臨場感に興奮止みません。続きが非常に楽しみです。
今回も素敵なお作を拝見させて頂きありがとうございます。
[ 2013/06/07 05:09 ] [ 編集 ]

いつもながら、大変に嬉しいコメントをありがとうございます。
そんな風に歳上の女を見て頂けてる事に女も大変に喜んでいます。
秀人様からしてみたら『おばさん』と思われても良い年齢なのに‥
興味を持って、ましてや可愛いとまで言って頂ける事に喜んでいます。
そんな若い子が私の姿、裸を‥と。
それが、もし興奮の素材になっているのであれば、尚、良いのですが‥。
確かに、46になって毛のないマンコは恥ずかしい様です。
ずっと何十年もそんな状態で、子供達とお風呂や友達と温泉などに行く時などは困ってた事もあった様ですが、
男にとっては、毛の無い方がいろいろと好都合なところもあり、ある意味では女の意思で剃り落としてます。
コメントなどでやり取りをし、やがてはそんな子供を2人産んだ女の毛の無い穴を一度でも写真でお見せ出来たらとさえ思ってしまいます。
秀人様の様な若い方から、まだ女に思え裸を見て頂けてとても光栄です。
宜しければ女の胸や裸の姿の感想などもお暇な時にでも聞かせて頂けたら、それを女にも読み聞かせてみたいと思います。

口の写真から、その様な感想を持って見て頂いて、なんと言って良いか‥
若い方からの感覚は新鮮で良いものですね。
どうか、秀人様が女に甘えた姿で口の中のモノを取り外し、その姿で更に新鮮な想像の世界を聞かせて頂けたら幸いです。
こちらこそ、今後も宜しくお願いします。
たくさんのお話しをさせて頂いて、いずれはいろんな姿の写真などがお見せ出来たらと思います。
嬉しいコメントをありがとうございました。
[ 2013/06/09 02:47 ] [ 編集 ]

いつも丁寧なコメントを頂いてありがとうございます。
女にとって、見られたくない姿‥
それは、見られると興奮し欲情する姿でもあります。
そんな姿を晒す臨場感や空気感などが、n様の様な方に伝わる事が出来て光栄です。
そして、私の書く拙い文章、言葉を読んで頂いてありがとうございます。

~視姦~良い言葉です。
それは女にとっても、この年齢だからこそ嬉しい言葉でもあります。
見られるだけで男に犯される様な、そんな目で見て頂ける様な色気のある素敵な女になれてるなら、
女にとって大変に光栄な事でもあります。
女がいつも、よく言う様に‥
いつまでも男に『やりたい』『してみたい』と想像され思われる様な女で居たいと言っています。
きっと、それは理屈を通り越した女の本能なのかもしれません。
そんなお気持ちでこれからも見てやって下さい。

このBlogに書く記事は、ある意味では歪んだ性へのアプローチかもしれませんが、そんな感覚を共に共有し、
ましてや理解して頂ける方とお話しが出来て本当に光栄で嬉しく思っております。
どうか、n様の感覚等をありのまま聞かせて頂き、共に女を共有してる感覚でこれからもお話しをさせて頂けたらと思っております。
そして、コレクションなどと言える程のモノをではありませんが、女の曝け出す醜態の姿を見てやって頂きながら、
素敵なお話しをさせて頂けたらと私も思っております。

今後も、どうか~視姦~と言う鍵を開きながら、女の姿を見てやって下さい。
温かなコメントをありがとうございます。
[ 2013/06/09 02:52 ] [ 編集 ]

いつもながら、毎回のコメントに感謝しております。
今回頂いたコメントの中の言葉にある『女体』
大変に嬉しく思いました。
今回の記事で口へのフォーカスを絞った中で全体を見て頂いて、その様な言葉を頂けて嬉しい言葉でした。

写真を撮る事は日常から好きで趣味でもあるのですが、特にアングルなどの拘りや知識などはなく、
寧ろ、そんな事よりその場の空気感や緊張感が伝わる写真が撮れたらと思い、ただシャッターをきってます。
偶然でもその様な感覚で女の姿や周りの空気が写り込む姿になっていたなら、それはとても嬉しい事です。

今回は、ちょっとした私、個人のエピソードも挟みながら写真と言葉を合わせてみました。

いつもながら、いろんな感覚を汲み取って頂いて本当にありがとうございます。
毎回のコメント大変に嬉しく思っております。
[ 2013/06/09 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog41.fc2.com/tb.php/536-14e28668


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。